人狼ゲーム、地味に続けておりました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

最近のタネマキさん。

IMG_3330

まだ、月に一回はカルカすぎもとさんと中村商店のコンビで、うずまき人狼を開催しております。

開催日には、このような表示が貼られているのですが、以前と用途が変わりました。

IMG_3331

実はタネマキは絶賛サマータイム中なのです。営業時間は9時〜18時まで。

「じゃ、貼らなくていいんじゃない?」

そう思う方もいると思うのですが、タネマキは24時間使用できる月額メンバーさんも多く在籍されておりまして。

その方達に知らせなくてはならないのです。

なので、今までは一時利用の方へ「今日は短縮営業なんですよ」という告知の為、

これからは月額メンバーの方に「今日は夜、人狼で貸切だよ」という告知の為、貼られるのです。

全く同じ紙を。同じタイミングで貼っていきます。

これをズボ・・・スマートでエコなスタイルといいます。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE