実はひっそりと続けていました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

いつからでしょうか。木曜夜に3時間だけタネマキで行われるボードゲーム会の告知を控えるようになったのは。

タネマキのウエツさん、うずまき人狼のカルカすぎもとさん、そして私中村商店がなんとなくホストを勤めつつ遊んでました。実はずっとひっそりとやっておりました。

同じ空間で仕事してる人もいますからね。そんなに騒いだりはしません。

ほぼ毎週していたので、もう回数なんて数えてません。

ゆるく楽しくやってるボードゲーム会ですので、「ダラダラしない程度のギリギリを攻める」中々ないボードゲーム会です。

ゲームをするメンバーが集まらないと、直前でキャンセルになるくらいな、それくらいの緩さです。

(ゲームをするメンバーには、非公開グループで参加するか、今日はやめとくか、相談する場所を設けておりますので、来店されての空振りは「突然の来店」以外はないと思います。)

もし、「初めてなんですけど、参加したい!」って思った方、ぜひとも下のお問い合わせフォームからこっそりメッセージしてみてください!

https://uzumaki-wakusei.doorkeeper.jp/contact/new

(カルカすぎもとさん主宰のうずまき惑星のお問い合わせフォームに飛びますが、我々3人に連絡ができます)

基本的にウェルカム!って言えると思います。一回来て、どんな雰囲気なのか見てみるのが一番良いと思います。

☆こんな方はあまりここのボードゲーム会には合わないかもしれません★

※お酒を飲んできてしまう方

※ボードゲームを持参して「これをやりたいんだ!」と強めに主張される方

※勝ち負けにこだわる方

 

木曜ボードゲーム会 19:00-22:00

料金は、滞在時間の長さにより400~1,000円となっております。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ