好評だからこそ、なり得る事態。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の記事は、 が書いたもぐよー!

タネマキのオアシスは先月に一部の種類が変わりました。

ジャスミン茶が導入されたのです。

沖縄ではさんぴん茶っていうアレですわ。

そしたらタネマキユーザーはジャスミン茶が好きだということが発覚。

「在庫を飲みきる」という事態に陥りました。

「ジャスミン茶、茶葉抜きで!」ということがリアルに発生してしまいました。

他の飲み物の在庫はあるのですよ。意外とたんまり。

ジャスミン茶だけないって!

人気順位に大きな変化がありそうです。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー
トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ