ギンペイさん、涼む。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

 

ども、中村商店です。この間、カウンターを見てみたら、

IMG_4171.JPG

ギンペイさんが冷蔵庫開けてるー!

でもどうしてもやっちゃうよねー、これ。

涼しいー!ってなるし。

お母さんには怒られるし。

 

っていうか人面犬が冷蔵庫の中に!

ギンペイさん、それ食べない・・・よね?

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE