Forever ギンペイさん。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今月で寿司職人でもJS職人でもあるギンペイさんが国外逃亡・・・国外追放・・・いや、国外移住されるそうで、送別会を3月中旬にしました。

IMG_9191

しかしタネマキ、面白いもんでいろんなことが繰り広げられているのです。

IMG_5388_2

スーパーファミコンに興じている方達。

(これが盛り上がるんだw)

IMG_4484_2

テトリスの挙動について熱く議論を交わす方達。

(プログラム書く人たちはゲームをそのようにも楽しむ事が出来るんだね・・・)

IMG_4981

ポーカーに興じる方達。

(この写真の時、俺はめっちゃ勝ってましたが最終的に逆転されました)

IMG_8845

デザートはぐっさんのティラミスでした。

 

送別会的なことをしたのは、陽子ちゃん以来かな?

いつでも帰ってきてくださいね、ギンペイさん。

ただ、タネマキはいつも通りです。「席を空けて待っている」なんて言いません。

早い者勝ちです。

 

P.S.お気を付けて。byモグ雄

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE