3年連続、3回目。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_8386

桜が満開ですね。

 

タネマキの目の前には高校がありまして、そこの桜も満開です。

IMG_3088

モグ雄たちも一年に一回の風物詩を楽しんでいるようですね。

 

タネマキの恒例イベントで「花見をしよう!」というものがあるのですが、実はこのイベント「鬼門」なのです。

 

2年連続で「不発」。

 

おととしは桜前線が思いのほか早く進んでしまい、花見ができなくて「枝見」になり。

 

去年は大雨によって室内で「web花見」となり。

 

今年は、夜桜だ!と息巻いていたのですがまたもや雨に・・・

IMG_3069

 

まぁ、意地で見てやりましたけどね。

IMG_3072

ほら、きれいでしょー!きれいって言いなさいよー!

こっちは凍えながら見てるっていうんだから―!

 

ちなみに、横浜にも絶景な花見スポットあるのですよ。

そちらでお口直しください。

IMG_3077

IMG_3078

IMG_2139

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE