湿気は大敵。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

梅雨。

いやー、ムシムシしますなぁ。

ちょっとベタベタして嫌いですわぁ。

そんな時は、タネマキです。

 

タネマキは今もガンガン除湿機稼働中です。

もうね、さらっと。さらっとしてますよー。湿度目標50%くらいです。

だから、タネマキがオススメです。

 

2台の除湿機合計で、1日に15Lは空気から絞ってます。半端ないですね。

トイレを2回くらいは流せる量です。

除湿機ってね、超簡単に言うと「空気をギュッとして、水を絞ってる」感じなんですよね。

わりとマジで。

 

結論:タネマキはさらっとしてる。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE