UBER EATSという次世代宅配フォーマット。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

皆さんはUBER EATSというサービスがあるのを、ご存知でしょうか?

簡単に言えば、「自社で宅配要員を雇う必要がないので、中小規模の店舗でも宅配サービスができて、商圏をひらげられる」画期的な商品なのです。

今日、早めのクリスマスキャンペーンが行われたので、注文してみました。

數十分後、バイクのお兄ちゃんが「お待たせしましたー!」と来てくれました。

UVER EATS。結構横浜でも力を入れているな、という印象です。

紙袋もUVER仕様です!

相当、しっかりしてくれています。フォークやおしぼりも充実!

中にはりんごの大きさがすごいそれぞれ違うアップルパイがなんと4つも入ってました。

今日はタネマキの稼働率が高かったので、全員に回すこともできませんでしたが。。。

横浜にUBER EATSが果たして根ずくのか、池袋でも使えるから俺がUBER EATSにハマるのか、乞うご期待w

 

P.S. ずっしりしたアップルパイ4個って、食べるのは1日がかりw

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE