今年は最後までタネマキのバージョンアップの年のようです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

段々冬っぽい季節になってまいりました。

暖房を良い感じにしても、なかなか足元まではあったかくならないもんですが。

タネマキにはテーブル下にこんなものを導入し始めています!

 

・・・なんだ、これ?

そう思う方もいらっしゃると思いますが、簡単にいうと「こたつの中のアレ」です。

あったかくなる原理などは違いますが、要点としては机の下があったかくなると。

なので冷え性の方にもお勧めできるコワーキングスペースとなりました。

そんなコワーキングスペース世界初じゃね?(未調査)

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE