Level 0 のワイン会

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

Level 0 のワイン会

よっ!待ってました!ということで、ワインの試飲会やります。ワインのワの字も分からない僕の為に開かれる会です!もぐー!ということで、気軽に参加できる会が開かれるとのことで、楽しみです。

主催者の今道さん曰く、「利益度外視の、基本、僕がやりたかったことをやるというのが目的です。当日は盛り上げていきたいのでよろしくお願いします!!」だそうです。

ワインに詳しくない人集まれー!よろもぐお願いいたします。

詳細

日時:3/11(日) 15:40開場、16:00開始
場所:タネマキ
会費:2,500円(ワイン4種、簡単なおつまみ付き)

コンセプト

「レストランで選べるようになろう」
何かと難しそうに見えるワイン。自分の意志で選んだことはありますか?
半年に一度でいいので、自分の意志で選べるようになりたい、そういう、
ワインなんて全然わからない!という方にお勧めの学べるワイン会です。

ターゲット

ワインは好きだけど、難しすぎてちっともわからない、という人
※逆に、ワインに詳しい人は物足りないと思います

プログラム内容

16:00~16:30 ワインの選び方と、本日のワインラインナップの説明
16:30~17:50 試飲(自由に)
17:50~18:00 アンケート記入

※試飲時間にブラインドテイスティングゲームとかしようと思っています

主催者

今道 雄大さん

お申し込み方法

(1)Facebookから → Level 0 のワイン会
(2)申込フォームから ↓

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE