フリーランスのための Zoho(ゾーホー)活用術 勉強会

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

zoho(ゾーホー) 勉強会

よ!待ってました!ということで、ついにあの Zoho(ゾーホー) さんとの勉強会が実現しました。来週末に行われる横浜IT飲み会の前の時間帯を利用して、Zoho の松本さんに勉強会を開いていただけることになりました。

今回は、平日ということもあり、フリーランスで活動されている方向けに勉強会を行う予定です。請求書管理顧客管理などの代表的なものから、その他事業をバックアップし生産性を向上させてくれるツールの活用法を伝授!

  • Zoho とはなんぞや?
  • 具体的に何ができるの?おいしいの?
  • 個人事業主の活用術

このあたりを議題にしつつ、質問タイムなども交えつつ進めてゆこうかと思います。

  • 5/31(木)
  • 時間:17:00-19:00
  • 参加費:500円(タネマキ利用料)
  • 定員:5名

よっしゃ参戦したい!という方は、下記フォームから「行くよ!」と送っていただければ幸いです。よろもぐお願いいたします。

    ※ 米印のついた項目は入力が必須となっています。

    タグ :

    タネマキのSNS

    モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE