お盆期間(8/13-16)、ドロップインも利用可能です。
今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
ウエツハラ
横浜駅のコワーキングスペース タネマキをやってます。コーヒー部。コーヒー飲む人が増えると喜びます!2児の父で毎日てんやわんや。最近はこどもとバスケやったり、クロスフィットのジムに緩く行っています。

35℃以上の日が当たり前になりつつあり恐怖していますが、タネマキは元気に営業しています🍉
不測の事態を除いては、365日営業予定ですので、お盆期間もドロップインで24時間利用可能(予約制)です。
よろしくお願いいたします🧔🏻♂️
関連記事もぐー
人気の記事
タネマキのSNS
タネマキの LINE モグ雄の X(Twitter) タネマキの instagram タネマキの Facebook ページ
最近の記事
- 2026-06-12 季節は梅雨に移り変わり、制度も移り変わる。
- 2026-06-09 この時期に半袖短パンだったら、この夏はどうなってしまうのだろう。
- 2026-05-26 結局、タネマキにいる人は何をしているのか。
- 2026-05-15 メガネは視力補正用の一般医療機器なんですって。
- 2026-05-07 ゴールデンウィークが終わったそうです。
- 2026-05-02 2026年ゴールデンウィークもドロップイン営業しています🎏
- 2026-04-28 非エンジニアがAIを触って1133日経ってわかったこと。
- 2026-04-21 モニター用のケーブル、柔らかくて細い HDMI ケーブルに変更しました!
- 2026-04-19 自らを破壊する貴重な経験がありました
- 2026-04-07 エアコンを冷房に切り替えし始めました!服の調整もお願いします🥵🥶