新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による、ドロップインの臨時休業は引き続き継続。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

追記 2020/06/30 ここから

月額メンバーの募集を再開いたします。人数の都合上、多くの方は受け入れられませんが、もう数席分余裕あるので申込みを再開いたします。

不在にしていることも多いため、事前にお申し込みをお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

追記 2020/06/30 ここまで

こんにちは!いよいよ緊急事態宣言も解除され、少しずつ状況は良くなっていますね。

タネマキとしても以前のように、ドロップインも通常営業に戻したいところではありますが、もう1ヶ月様子を見たいと思います。なんせ狭いスペースですので…。

7月を目処に再開予定ではありますが、状況を見て判断したいと思います。よろしくお願いいたします。

LINEにて、お知らせもお送りしておりますので、ご登録よろしくお願いいたします。

なお、休業中に、ドロップイン・月額メンバーともに価格を見直しました。それについては、下記ページを御覧ください。

よろしくお願いいたします。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ