【お知らせ付き】このビックウエーブに乗るっきゃない

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2011.JPG

 

「カルカすぎもとさんって、いつも柱をあんなこと考えながら見てたなんてねー」

「ちょっと怖いよねー」

「あ、またカメラでなんか撮ってる」

「タネマキおっさんコレクションっていう写真集出したいって言ってたらしいよー、誰得何だか」

 

・・・そんな会話が聞こえそうな写真とともにお送りします。

 

すごいっすなー、すぎもとさんの着眼点

中村商店は月に一度の東京出張の最中で、驚き倒しましたよ。まったく。

昨日から変な予感はしてたんです。

暇だからブログでも書こうと思ったら、訳の分からない写真が大量にアップロードされてたんだもの。

すぎもとさんがついに日記を書くっていう噂を嗅ぎ付けていたからそういうネタの中の写真なんだろうなーって思いながらスルーしたら今日のこの投稿ですよ。

俺がコツコツとジャブを打ち、最後のアッパーはすぎもとさんが斜め上に打ち抜くというコンボが形成されつつある昨今です。

 

さて。

年に数回の真面目なお知らせです。

5月9日 土曜日は月に1度の「ほんのちょっと短縮営業」の日です。

夜に「人狼」というゲームをみんなでやるために貸切になるんです。

もう二年くらいやってるのかな?

究極の心理戦なんて言われております。

タネマキの人狼にはオリジナルの役職がありまして。

代表例は「中村商店」。私です。

どのような能力があるかは、ご自身の目で、耳でお確かめください。

空席がある場合は、ここからエントリーもできます!

なんかキャンセル待ちになってるようですが、並んじゃってくださいませ!

https://tanemaki-bdg.doorkeeper.jp/events/23283

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー