いつも通り。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今日もあったかくて良い天気ですなぁー!朝も夜もちょい雨が降るようですが、それくらいでちょうど良いですな。
さて、今日から平常通りの日常に戻られた方も多いのではないでしょうか。

タネマキのゴールデンウィークは、やや多めのお客様が来られた…肌感覚があります。

人が少なくてがらがらだったのは、1日くらいじゃないかと聞いております。
ご愛顧、ありがたし!


ちなみに、俺は空いてるときの方が好き。
いっぱいスペース使えるからね。

(結構資料を広げて仕事する人なんです)
さぁ、夏休みまで気合い入れて頑張るぞ!という人も、ダリィ〜な〜という人も、仕事するよ!

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE