実は8月はほとんどブログ記事を書いていませんでした。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

現在、8/17です。

台風7号が直撃しておりまして、身動きが取れない時間帯でございます。

なので、どうでもよい記事を書いてみようかと思っております。

この中村商店がほぼ書いているブログは、毎月2回まとめて5本ずつ書いているのです。

ただ、意外に7月はネタがありましたもんで、前回の自販機の記事まで8月は書かなかったのです。

ネタっていうのは、浮かぶときは立て続けに浮かんで、すぐに筋書きとかタイトルをevernoteというアプリに保存しておくんですが、浮かばない時は全く出てこない「運とタイミング」が支配しているもんなのです。

最近のマイブームは、「タネマキ常連さんが座りたがる場所を調べてみた」というどーでもよい情報を作りたいなと思っているところです。

話を最初に戻しますが、台風が猛威を振るっているときは不要不急の外出はお控えくだされ。

タネマキはあの場所から逃げることはありませんのでね。

ちなみに、中村商店は8月20日に35歳という区切りの年を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援・・・ではなく、俺の生命力の賜物だと思っておりますw

これからもよろしくお願いいたします。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE