出し惜しみしてたからって…

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

台風。

確か、6月まで1個も発生してなかったじゃん。

なのに、いきなり3個同時に発生ってどうなん!?

あれかな?2016台風製造委員会的な任意団体があったとしたら、

課長「やべー!さすがにサボりすぎた!」
主任「ここらで1発インパクトあるやつやんなきゃヤバいっね」
課長「何かいい案はないものか…」
ヒラ「ダブルはよくありますけど、トリプルはあんまないじゃないですか!トリプルでバーっと行きます?」
主任「あ、確かに!」
課長「でも、もう少しインパクト欲しいなぁー」
主任「列島の近くでいきなり発生させます?」
ヒラ「やべ、それ怖い(笑)」
ヒラ「でも、3個とも進行方向を散らして、おいー!みたいな」
課長「それだ!」
主任「でも、熱帯低気圧さんのストックありますかねー」
課長「あり過ぎて時々吐き出してるって言ってたから大丈夫」
ヒラ「マジっすか!じゃ、決まりじゃないですかー!テンション爆上げなんすけど!」
主任「やるとなったら忙しくなるぞー!」

みたいになってるに違いない。

皆様、台風9号には十分お気を付けください。
ちなみに、タネマキは月曜定休なので、月額メンバー以外を受け入れることはできません。ご注意ください。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE