今年は秋はないの?

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

11月3日現在なんですけどね。

最近、暑い日と寒い日が極端なんですよね。

この10日くらいを中村データベース(初登場)で調べてみたのです。

この10日間の最高気温:25.6℃

この10日間の最低気温:9.3℃

1日での最大寒暖差:11.7℃

前日夕方からの最大冷え込み:10.8℃

結構、変動があるんですよねー。堪える。

みなさま、体調には十分おきをつけてください。

ちなみに、中村データベースって何かということを聞きたいという稀有な方がいらっしゃいましたら、直接聞いてみてくださいな。

ペラペラ喋りまっせ。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE