Amazon Dash Buttonが日本到来!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

img_3737
アメリカのAmazonでは先行的に始まっていたAmazon Dash Buttonがついに始まりましたね!

一言で言うなら、日用品などが家で切れた場合、その日用品の近くに設置しておいたAmazonのボタンを押すと、自動的に配送されてくるという画期的なボタン。

パソコンやスマホで何かやる必要もなく、あとは届くのを待つだけのズボラさんとめっちゃ忙しい人にはおすすめのボタンです。

ボタン自体は1個500円で500円のクーポン券がついてくるので、実質無料。

つまり、ボタンあげるからずっと日用品はAmazonで買ってくださいよ、という戦略であります。

世の中、ついに買い物がパソコンなどを使わずに完結できるようになっちゃいましたね。

その中の進歩ってすごいっすな。

自宅でも運用が始まっています。髭剃りの替刃とジェル、いつも忘れるのよね・・・

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE