Amazon からの配送が遅くなったのは、土日配送を拒否にしていたから

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキを運営してます。iPhoneアプリとかWebサイトも作ったりしてます。(最近触れてないけど…。)コーヒー部、ジャグリング部。いつの間にかに2児の父で毎日てんやわんや。

Amazonからの配送

もうタイトルのままなのですが、いつぞかやからか、Amazonさんからの配送が遅くなること発生していました。

結果、土日配送可、にするだけでの話でした。なんともマヌケ笑

詳細は下記ページに書いてあります。

週末の配送可否設定

プライム会員だと、翌日配送なのですが、いつからかビジネスアカウントを使うと、数日後にしか届かないと表示されちゃう…。翌日配送のこともある。まばらな感じ。

個人アカウントだと、翌日配送の表記なので、法人アカウントと個人アカウントで、「対応が変わったのかな?」くらいに思っていました。まぁそんなに急いでないですし。

なんとなく問い合わせる気になったので、聞いてみたら、前述の通り、「土日配送オフになってね?」と的確なアドバイス!ビンゴー!!ありがとうございます!!!

そう言われれば、早く届くこともあるし、よく考えれば土日が届かないことに気がついたのかもしれませんね…。

なにかのタイミングで、設定を変えちゃったのかなと。

まぁどなたかの同じお悩みが解決したら、幸いです。

てか、タネマキは土日休みじゃないので、別に定休日も設定できるようになって欲しいですね。

もぐ。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー