コワーキングスペースには「マウスウォッシュとマスク」があると良いなと思う

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキ を運営してます。iPhoneアプリとかWebサイトも作ったりしてます。(最近触れてないけど…。)コーヒー部、ジャグリング部。いつの間にかに2児の父で毎日てんやわんや。

コワーキングスペースには「マウスウォッシュとマスク」があると良いなと思う

だいたい続編のないシリーズものですが、新たにコワーキングスペースにあると喜ばれるのでは?シリーズをはじめます!たぶんコワーキングスペース運営者向けの記事です。

初回は、何気に減っている「マウスウォッシュとマスク」です。

と思ったけど、そういえば、前にメモ帳の記事書いてました…。ってことで、第二回…?続いてる!!

コワーキングスペースには「メモ帳とペン」が各テーブルにあると良いなと思う

んで、マウスウォッシュは、ちょうど置き始めて1年くらいなのですが、毎日少しずつですが、利用されているみたいです。Amazonで、1個22円くらい。

食後にスッキリしたい方はぜひお試しあれーもぐー。

マスクは、昨年から、個包装タイプを置くようにしました。こちらも劇的に使われているわけではないですが、利用されています。アスクルで、1枚7円くらいです。

冬の時期とか、何かしらの流行の引き金になっても困りますし(そもそもそんな人には来ないで欲しいですし帰ってもらいますが…。)、とりあえず置いておくには良いのではと思って置いています。

「うちのコワーキングスペースは、こんなんあって便利だよー!」とかあったら、ぜひ教えて下さいませ。

ではでは。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE