サドルが高くて足が届きません。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3330

おや、オーナーのウエツさんがエレベーターを覗いています。

実はこの2分前、こんな写真を本誌は撮っておりました。

IMG_3327

IMG_3326

 

記者「ウエツさん、どうして自転車抱えて降りてるんですか!筋トレですか?」

記者B「自転車の鍵を忘れたんですか?それとも抱き心地の良い自転車の開発?」

ウエツさん「違うって。とりあえず写真撮るのやめなさいよ」

 

実はですね、タネマキの近くには大きな橋が架かってまして。

そこには自転車を乗せるエレベーターがあるのですが。

1階で動かなくなっちゃったんですって!

自転車という交通手段が一瞬で荷物になった出来事でした。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE