毎年の風物詩。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

少しずつあったかい日も出てきましたねぇ。

 

そして、花粉の季節になってまいりました。

花粉症の皆さん、一様に受粉なさいまして辛そうでございます。

何を隠そう私も花粉症。

今日なんか「そのまぶたどうしたの?」って言われましたもんね。

目をこすったつもりはないのですが、号泣したように目が腫れておりました。

 

そういえば、モグラは花粉症になるのでしょうか。

[モグラ 花粉症]で検索をかけてみると、「モグラの鼻を両方塞ぐと方向感覚を失う」という記事が一番最初に出てきました。

単に呼吸が出来なくて苦しがったという可能性はないのかと、少し心配になりました。

あとは、「モグラを撃退したい」という投稿が多数。

花粉症には一つも関係ありませんでした。

 

モグ雄さんには「親戚、やんちゃしてると殺されちゃうから気を付けるように言ったほうが良いよ」と伝えておきたいと思います。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE