からあげ機動隊、未だ健在。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキでは毎週金曜日に「同じ釜の飯を食おう」ということで、お昼ご飯はオフィスでご飯を炊き、レトルトのカレーとかをみんなで食べます。

ただ、時々スピンオフ的な企画も行われたりします。

みんな大好き「から揚げを囲む会」とか、「C級グルメを楽しむ会」など。

先週はまさにそのスピンオフが行われました。

発起人はプリンセス姫野さん。

「明日、唐揚げ買って食べようかなー」なんて言ってたら、カルカすぎもとさんがなんかいったらしいですよ。

結果的に20分間ほど激論を交わし、「みんなで唐揚げ弁当を食べよう」となったらしいのです。

IMG_2244 5

タネマキには「唐揚げ機動隊」なるものがありまして。

隊長クラスは原付以上の機動力を持ち、隊員クラスは徒歩や自転車での機動力が入隊基準。

現在3名が属しております。

IMG_2245 5

今回は蝦夷唐揚げを食べさせてくれる「あげ市」さんのお弁当でした。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140301/14039347/

IMG_2248 5

IMG_2249 5

このボリュームで500円!

おいしゅうございました。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ