横浜は激戦地域なのです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。
前回に引き続き、食べ物屋さんがオープンしたという話題です。
タネマキランチにはあまり関係ないかもしれないラーメン屋さんができました。
みなさん、ご存知でしょうかね。
一時期ブームになった「横浜家系ラーメン」という存在を。
実はタネマキから徒歩3分のところに家系ラーメンの総本山である「吉村家」がありまして。
吉村家は今も行列の絶えない人気店なのです。
土日になると「吉村家にいくついでにタネマキに来ました」という方もいるほど。
しかも、吉村家の周りは他にも5店舗もラーメン店がある超激戦区!
ちなみに、もう少し駅側にもラーメン激戦区が横浜には存在するのです!
なんで横浜人はドンブリ一杯で食事を完結させようとするんだ!
んで、話を戻しますよ。新しいラーメン屋さんができたっていう話ね。
 img_3514
「元祖ニュータンタン麺本舗」というラーメン屋さんができました。
潜入して参りましたが、辛いのが苦手な私は一番マイルドだと言われるものを注文。
img_3413
一緒に行った仲間のドンブリは赤かったですが、俺のは…お、これならいけるかも!
ギ  リ  ギ  リ  で  し  た  。
辛いのが得意な方はヤミツキになってしまうそうです。ぜひなっちゃってください。
そして、2つのラーメン屋さん激戦区をコンプリートしちゃってください。
えっ、俺?
コンプリートしてないわけがないじゃないですか(笑)

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ