年末っていう感じですなぁ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今年の最後の大仕事が26日に終わりまして、クールダウンしながら29日までお仕事を予定しております中村商店。

25日の夜にスーパーに行ったら、「メリークリスマス!」というポップをスタッフさんが大急ぎで回収しながら年末商品(おせち系に欠かせないもの)の品出しをしてて「あー、スーパーって年末はすごい忙しいんだな」と思ったりしております。

 

今年は慌ただしかったですなぁ。確実に業務負荷が急増した年でした。

駄菓子屋 中村商店も在庫残りわずか!

在庫が売り切れなくても12月29日で完結します!

 

あ、そうそう。さっき友人が「37度と39度を行ったり来たり。インフルかも?」なんて言っておりました。

年末にインフルになった方は大変ですよね。

・病院が救急外来しかやっていない

・親戚に会えないし、テレビは賑やかだし、なんか闘病って孤独

・せっかくの豪華な料理が食べられず、お雑煮(餅なし)くらいしか食べれない

 

絶対にインフルエンザにならないように気をつけよっ。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE