色々あるでしょうが、今年もよろしくおねがいいたします。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

2018年が始まって早くも5日目になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

タネマキは本日より通常営業となり、「え、年末年始なんてあったの?」とすっかりしらばっくれております。

まるで「いやー、年末年始も忙しかったわー。何、君達は今日から仕事始めなんだねー」と言わんばかり。

おそらくタネマキの中でも一番閑散としている時期でしょう。(そもそも月額メンバーしか入れないしね)

2018年の1発目のトピックは「超小売駄菓子屋 中村商店」の終了でしょう。

2017年12月29日 午後11時半。

中村商店は「本業に労働力集中のため、中村商店4号店を閉店」しました。

寂しげな跡地(冷蔵庫の上)。

冷蔵庫の上の右半分、まるでデザイナーマンションのような6部屋が全て現状復旧されて、もぬけの殻。

いかに中村商店があったことが「浸透していた」ことを証明していました。

 

まぁ、すぐにテツ商店が新規オープンしたけどねw

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE