名古屋のコワーキングスペースに来ました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

中村商店の2018年の仕事始めは名古屋でした。

仕事?

いや、プライベートで名古屋に来ております。(仕事もしますけどね)

 

タネマキにもう1週間も顔出してませんわ。(親不孝者)

そんな訳で名古屋のコワーキングスペースに来てみた

今日はbasecamp名古屋さんで作業させていただいてます。ドロップイン可能でお財布にも優しいスペースです。

https://basecamp-nagoya.jp/

名古屋駅から徒歩5分、新幹線のホームからでも10分あれば着きます。

がっしりした感じのビルの5階。

作業されている方がいらっしゃるので、部屋の全貌はbasecamp名古屋さんのHPを見ていただくとして、

おしゃれなくつろぎスペースがありました。

り、理想の空間や!

タネマキにもこんなスペースが欲しい…

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする