オープニング&たこ焼きクリスマスパーティー

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

タネマキカフェ オープニングパーティー

ひと月遅れのタネマキオープニングパーティーやります!飲めや歌えの大騒ぎかどうか分かりませんが、たこ焼き作りつつお酒を飲んでたこ焼きについて熱く語りましょう。よっ!たこ焼き日和!!(たこ焼き以外の料理もご用意いたします。)

ぱーちー詳細

日時:2011/12/25(日) 18:00-21:00
場所:タネマキカフェ
定員:入るだけ
参加費:2000円 + 1点何か持ち寄りで!(お酒でも食べ物でもOK!!)

万が一、手頃なたこ焼き器お持ちの方いたら、ぜひお貸しいただけるとありがたいです!求む、たこ焼き勇者!!

ぜひぜひ、ご家族やご友人、たこ焼き仲間などもお誘い合わせの上お気軽にお越しください。当日は、たこ焼きを焼くというイベント以外は発生しないと思いますが、プロジェクターがあり、何か使ってみたい!とも思っていますので、何か使いたい方いらっしゃいましたらぜひ!

参加登録

フラリと来ていただいても結構ですが、たこ焼きの制作量もある程度把握できたらなと考えております。当記事のコメント欄に「行くよ!」とか、もしくは Facebook に参加登録してただけると嬉しいです。

Facebookイベント:タネマキオープニング&たこ焼きクリスマスパーティー

以上、よろしくお願いいたします。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE