朝空手・キックボクシングで bodymake 体験クラス開催するもぐー

このエントリーをはてなブックマークに追加
今回の記事は、 が書いたもぐよー!

空手体験会やるもぐー!
タネマキ内でやります。最大8人くらいだと思われますので、もし8名超えたらごめんなさい!

2016/10/07現在、6名参加

参戦連絡は、お問い合わせからお願いしますもぐー!どなたでもご自由にどうぞー!

—–

主催者について

10月21日 金曜朝
主催はbodymakekick

代表は、元極真会館城西支部の指導員や、キックボクシングのトレーナーとして活動する外智博師範。K-1MAXで活躍していた、武田幸三選手のセコンドとしても大会に参加していた経験を持つ。

現在も、東京を中心に、子供から大人、プロ選手の指導を行っている。

恵比寿、品川にて、智仁会紲塾を主催
朝空手と、ボディメイクキックで、指導している。

朝の時間動かす理由

元々、空手とキックボクシングを取り入れたプログラムを、会社の福利厚生として提供させていただいている中で、「社員の集中力が変わった」「良いストレス解消だ」という声を、社長さんや、社員の方から聞いていたんです。

でも、良いものだけど、スポーツジムなどと一緒で、続けていくことが大変という声もあり、「続けやすくて、予定に左右されないアイデアはないだろうか」と考えていた時に、「朝活」を思いついたんです。

朝は、朝稽古があるように、稽古には適しています。意識を変えるのに最適であり、効果が実感できれば継続にもつながっていくのではないかと考えたんです。

日本の伝統的な空手を、現代に合う形にするために変化させていく。これも、客人を持てなす、おもてなしの心ではないかと思うんですよね。

今回は、その一部を更に手軽に体験してもらいたいと思い、今回は、横浜の地で実現しました。

と語る外師範。

ストレッチ、準備体操
空手の基本の突き、蹴りを体験しながら、体を動かし、ミットも蹴るまでを、格闘技、空手をやったことない初心者に体験してもらうクラスです。

朝の過ごし方で、1日が変わる!新鮮な空気を入れ、頭を目覚めさせることで、午前中の仕事が効率よく進むでしょう。現代社会のストレスに打ち勝つためにも、まずは一度体験してみてはいかがでしょうか。

これをきっかけに、少し朝起きるのを早くしてみませんか。

場所費用など

体験 参加費 600円 
日時 10/21 9:00-9:40
場所 協力 コワーキングスペース タネマキ
220-0073 神奈川県横浜市西区岡野1丁目2−10 サニーコート横濱 1F

主催 BODY Make Kick 空手道智仁会紲塾
〒342-0035 埼玉県吉川市高久2-8-36
電話 050-3634-1667

http://bodymakekick.com/service/bodymakekickpro/karate-chijinkai/

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー
トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ