だけじゃない。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキのお客さんは、パソコンをカタカタ叩いて仕事をしている方が多めです。

まぁ、今の時代パソコンひとつでご飯を食べている方もいらっしゃいますから、普通の光景なのかもしれません。

でも、もちろんそういう方だけじゃありません。

勉強をするために来られる方も多いのです。

資格試験の勉強で来られる方も多いですが、数学・英語などの勉強をしに来られる方も多いですね。

勉強が極端に嫌いな俺は個人的には尊敬します。だって、学校生活が終わっても学校生活の延長線上の勉強をしてるんですよ!?

一般的には社会に順応するために学校で学べなかったことを学ぶフェーズにはいるのに、すごいっすなぁ。
みんな、自分のしたいことをできる環境を求めてて。

家だといろんな誘惑があるので、集中できない。

カフェやファミレスだと、1ー2時間もいると居辛くなってしまう。

だから、イメージとして長居ができるカフェのようなところが欲しくて、長居をできる場所を探してた方達の受け皿としてタネマキを見つけてこられるんでしょうなぁ。

みんな、おいで。いろんな人がいた方が楽しいじゃないの。

いろんな人と友達になった方が、視野が広がって、新しい目標とか人脈とか、色々広がるもんよ。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE