「Style」のスタイル。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキでは、お昼を有志で食べに行きます。

 

その日、初めていらっしゃった方でも「みんなとご飯を食べに行きたい」という気持ちがあれば、一緒に行きます。

 

そして、おしゃべりを和気あいあいとして、美味しいご飯を食べます。

 

そういえば、どこに行くのかお話ししてませんでしたね。

 

日替わりでその日の気分で行くんですけど、頻度の高いところはやっぱりありまして。

 

不定期ながら連載でもしようかなと思っております。

 

第一回目はこちら。

IMG_2057

styleというカフェです。

 

主に土日とか雨が降っている日に行くことが多いでしょうか。

 

土日に行くのは「おしゃれな感じがするから」。

 

雨が降っている日に行くのは「タネマキから近いし、雨に濡れたくないから」という理由だったりします。

 

ランチは4種類から選べます。

 

パスタ・カレー・リゾット・サンドイッチ。

 

このサンドイッチが我らタネマキのおすすめです。

 

IMG_2052

 

はさむ具材が溢れてしまっています。

 

IMG_2053

玉子サラダもスモークサーモンもたっぷり。(中身はその日によって変わるそうです)

 

強引にサンドするもあり、分解しながら食べるもあり。

ぜひご賞味いただきたい逸品です。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE