猛暑日割引!アイス1本を貰ってください!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

猛暑日

毎日、夏のように暑い日が続いておるもぐな。土中は涼しいぞ?

さて、あれですね、アイス差し上げます。暑い日差しの中、タネマキを利用しに来ていただいた方にはアイスをプレゼントいたします。ただし、横浜市で35℃を超えた日限ります。いわゆる「猛暑日」もぐー!ごめんもぐなぁ。

猛暑日宣言が出たら、冷蔵庫に入っている40円~70円までのアイスで、好きなのモノを食べてな!1本までな!!超えなかったら自腹で頼むもぐ。

ちなみに、モグ雄やスタッフは天気予報を随時見ているわけではないので、宣言に気がついたらこっそり教えてね。見逃したらごめんなさい。もぐー!

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE