ふとカウンターを見たら・・・

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2522

衝撃ですよ、奥さん。

 

いつもはカウンターにある席名札のところに6匹くらいウロウロしてるのに、今日見てみたら雑多に収納されているではないか!

 

しかも卵が一個混じってるじゃないか!

 

アレか?モグラは卵から産まれるのか!?実はモグ雄達が温めてるのか?

 

何があったのか、小一時間聞きたいわ〜。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE