ツイてる!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキの3件隣で一週間前から工事が始まっています。(2月14日現在)

 

「何ができるんだろうねー」なんて言ってたら、今日ヒントが公開されました。

 

IMG_2471

 

小型スーパー「まいばすけっと」ができるみたいです!

 

タネマキから徒歩15秒!

 

こんな好立地聞いたことないぞ!

 

結構広めのまいばすけっとじゃないかなー。たぶん。

 

みんなが「徒歩1分のところにあるローソンにさえ行かなくなる」と危惧しております。

 

人間、便利になると怠惰になるもんです。

 

気をつけよー!

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE