おフランスをお手軽に。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

この間ですね、横浜を歩いていましたら、こんなものを見つけました。

IMG_5340.JPG

タネマキから徒歩5分!横浜駅相鉄口からも徒歩5分!(たぶんそのくらい)

俺のフレンチが横浜にできるみたいです!

おフランスの料理を手頃な価格で食べられるこのお店、お客さんの高回転率が利益を生む秘訣なんですよね。

だから、基本立ち食い。

ほら、アレですよ。

立ち食いそばのような気軽さで「ちょっとブイヤベースでも食べちゃおっかなー」ってこともできるわけです。

「今日はサーモンのテリーヌ キャビア添えの気分だから白ワインでウオーミングアップしてから飲みに行こうかなー」とか。

「今日はボーナスも出たことだし、ルジェ・オン・エカイエ・ド・ポム・ド・テールでも行っちゃおっかなー的なことだって可能なんです。

行きたくなったでしょ?

 

タネマキランチが俺のフレンチになることもそのうち、、、ないか・・・流石にw

※登場した商品名はイメージです。俺のフレンチで提供されるものではありません。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE