お祭り騒ぎ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

平日の昼間。

タネマキはいつも通りのゆるーい音楽が流れながらの営業だったのですが。

一つの音が発端になり、慌ただしい展開になっております。

IMG_5389

おやおや、どうしました。コーヒーエリアにみんなが集まっちゃって。

 

どうやらですね、コップの容量以上のコーヒーが出来上がっちゃったんですね。

IMG_5391

熱々のコーヒーが表面張力を起こしています。初めて見たわ(笑)

IMG_5394

オーナーの意地で表面張力を起こしてるコーヒーを救出です。

 

そして、中村商店初の動画投稿!

救出の様子をあなたの目で!

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE