また一人、タネマキにいた人が世界に羽ばたきました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

昔ですね。横浜で仕事をしていてタネマキにもメンバーとしていらっしゃった方が、とあるモノを開発されました。

今や株式会社ライナフの代表取締役です。

開発されたのは、スマホを家の鍵にできるスマートロックの商品「Ninja Lock」でして。

20150221232442

https://www.ninjalock.me/

今の家の鍵に被せるだけで、取り付け完了なお手軽設置。

鍵を忘れたって大丈夫、スマホで鍵を開けることができます。

権限を与えれば、複数の人が鍵を持つことができるので、パーティー時の一時的な出入りも、シェアオフィス・シェアハウスのような常時複数の人が出入りするところにも使うことが可能。

Ninja Lock、おそるべし汎用力です。

RBBTODAYにもまさに今日、取り上げられてます。

http://www.rbbtoday.com/article/2015/06/25/132660.html

ご興味ある方はチェックしてくだされー!

株式会社ライナフ「Ninja Lock」

logo_ninjalock

https://www.ninjalock.me/

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE