気分転換にワイワイ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2887

タネマキでは時々昼休みの余った時間で、ゲームを1ゲームくらいやります。

 

今日は「小早川」っていう単純そうに見えるけど、相手の手札を推測して勝負するゲームでした。

 

難しい説明は苦手なんで、詳しく知りたい人はこちらへ。(外部リンクへ飛びます)

http://oinkgms.com/?pid=58821768

 

ちなみに、このゲームは元タネマキ スタッフであるサエちゃんが働いてるoink gameで作っております!

 

良かったら買ってあげてね。さっくりともできるお手軽ゲームですので。

 

あ、今はもう売ってないの?人気で売り切れ?

 

あら、残念。やりたかったらタネマキにおいでくださいませ。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE