さっき決まった明日の重要なお知らせ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。
  • それは突然だった−

先ほど昼過ぎに決まったのですが、明日(8月7日)の午前中に緊急的に工事が入ることになりました。

明日の10:00からトイレの換気扇工事が入ったため、急ですが、午前中いっぱい休業させていただきます。ごめんなさい!

なお、作業スペースは利用可能ですが、工事の騒音が大きいらしいため、利用を制限いたします。ですので、「工事の騒音対策するから、使ってよいー?」というのは、OKです!

よろもぐお願いいたします。

(以上、本文ママ)

夏のタネマキはトイレが暑くてですね。蒸すのです。

そこでオーナーのウエツさんが一肌脱ぎまして。

大家さん了承のもと、工事が入るらしいのです。

  • 工事音がするけど、それでもよければ来て良いらしい−

IMG_5950

 

この張り紙の貼り方に緊急度を見て取れます。

みんながアクセスするタネマキのオアシスに無謀とも言えるA4用紙をがっつり貼っております。

お茶を抽出される間に読めということでしょう。

まさに今、お茶の抽出待ちの白川さんが熟読しています。小さな声でですが「ふーん」と言っております。

工事音が気にならない人は来ても良いそうなので、工事音愛好家の皆さんには耳寄りなお知らせなのかもしれません。

工事音愛好家でないみなさんにつきましては、午後からの使用をお勧めします。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE