豊富なおもちゃ。(ボードゲーム編)

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキにたくさんの資産をむき出しに置いてる人がいるのですよ。

 

カルカすぎもとさんという、ボードゲーム部の部長さんです。

 

とにかく多いの。この人のカードゲーム、ボードゲームの数。何個あるんだろう。

 

ちょっと数えてみたいね。

IMG_9679

IMG_3916

IMG_2516

IMG_0975

 

出るわ出るわ、ボードゲーム(カードゲーム)の山!その数94個!

そんなにあったのか!良く買ったな!

「ボードゲームカフェ」と名乗ってるスペースが177種類だっていうから、部活としては充実し過ぎじゃないの?

っていうか、中には外装のフィルムさえ外してないやつもあったぞ!

ほとんどがボードゲーム部部長の私物なんではないだろうか?

 

そんなたくさんのボードゲーム、毎週木曜日の19時からやってます!

その時の雰囲気でやるゲームを決めますので、いろんなのができます。ぜひおいでください!

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE