Tシャツと仮面。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

ある日。共用自転車に、

IMG_2690

Tシャツと、

IMG_2691

謎の仮面が干してありました。

誤解を招くとあれなので、ちゃんと言っておきますと、Tシャツはディスプレイ用のものなのです。

誰かの私物ではないのです。

Tシャツの柄をよく見ると、モグ雄達が暴れまくっております。

来店の際にでも、観察してみてください。

仮面は意外としっかりした作りになっております。

ある人の私物ですが、お試し装着可能だそうです。

世の中には仮面舞踏会なるものが本当にあるそうで、新宿の奥の方で一回参加したことあるとのことでした。

本当にあったんですね。仮面舞踏会。

単なるスタンディングのパーティーだったとのことですが・・・本当かぇ?

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE