斬新な解決方法。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

まずはこちらの投稿をご覧ください。

こりゃあかんわーw

先月の投稿で、左下に配管が出ちゃってて補充とか保守が大変な自販機が設置されて、「現場の意思統一ができてないからこうなるんだよねー。一体、どうすんだろうねー」みたいに言ってました。

なんとかジュースは補充してたみたいで1か月経った今日。

IMG_3201

配管以外が見事に無くなっていました。

だって、自販機はおろか下のコンクリートもなくなってるんだぜ?

な ぜ そ う な っ た ?

なのに、存続する絶大なる力を持つ配管。

何の配管なのか、すごく気になってきます。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE