好評だからこそ、なり得る事態。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキのオアシスは先月に一部の種類が変わりました。

ジャスミン茶が導入されたのです。

沖縄ではさんぴん茶っていうアレですわ。

そしたらタネマキユーザーはジャスミン茶が好きだということが発覚。

「在庫を飲みきる」という事態に陥りました。

「ジャスミン茶、茶葉抜きで!」ということがリアルに発生してしまいました。

他の飲み物の在庫はあるのですよ。意外とたんまり。

ジャスミン茶だけないって!

人気順位に大きな変化がありそうです。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE