特に大勢に影響はありません。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

本日、2017年7月20日は日本一どうでも良い区切りの日なのです。

誰にも影響を与えず、誰にも祝われることのない、本当にどうでも良い記念日なのです。

俺がたまたま気がつき、調べてみたら記念日だったというだけの話です。

本日、中村商店がタネマキブログを書き始めて1000日が経過しました。

いや、本当にどうでも良い。

そして、なぜ気づいた、俺。

普通、996日目(執筆日)に「あれ?そろそろ1000日じゃね?」って気がつかないだろ!

Why Nakamura Store!!

オカシイダロ!いつか書いてヤロウッテジュンビシテタダロ!

どこかの厚切りジェイソンが叫びそうですが、本当に偶然気がつきました。

正直に言います。

こんなことに運を使いたくありません。

 

これからも、タネマキならびにタネマキブログをよろしくお願いします。

 

P.S. この間、「タネマキトップページにブログのバナーも出してよー」と言ったらオーナ…所長のウエツさんにスルーされたことをご報告いたします。

…あたし、負けないっ。

 

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー