タネマキ公式 LINE@が登場しました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今日ですね、タネマキにきてみたらですよ。こんなポップが各テーブルに。

まるでお店みたいじゃないか。(注意:お店です)

タネマキ公式のLINE@を開設したようです。重要そうなお知らせやお得そうな情報を送りつけられるらしいです。

ぜひ、「へっ、どうせ大した情報なんて流れてきないんだろ(笑)」と言う半笑い感覚で登録してみてください。

ちなみに、下の緑のQRコードは来店カウンターらしいです。

今までに何回タネマキにきたかをLINEのBeaconを使ってカウントできるみたいです。

大事なのは、タネマキ内でLINEを起動すること。

まぁ、大抵の人は一回くらい起動するので、問題はないかと。

タネマキって、月4回使用できる月額会員さんとか、月8回使用できる月額会員さんがいるので、自分で「今月って何回きたんだっけ?」ってなることがあるんですよね。

それを解消する嬉しい施作なのです。

 

ちなみに、俺のような一部のバカは「今年タネマキに何回来たか」を競おうと画策しています。

A「俺、253回ー!断トツじゃねー?」

B「はぁー?俺なんて370回来てるしー」

C「・・・おい、B。年に365日しかないのに、どうやって370回来るんだ・・・?」

そんな7歳児レベルの争いを起こそうと思ってます。

P.S.

そんなことを考えるから、昔「タネマキ幼稚園」と揶揄されていたんでしょうね。

少年の心を忘れないことは良いと思うのだけど・・・

タグ :

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする

トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ