からあげ機動隊の活動がデジタル化しています。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

報道ステーションという番組の野球コーナーでは、ハッスルプレーを「今日の熱盛」と題していまして、ハッスルプレーのダイジェストはなかなか面白いのです。

それだけではなく、ニュースの途中にも間違ってこのロゴとSE(効果音)が出てしまうことがあって、ニュースキャスターが「申し訳ありません、熱盛が出てしまいました」などと真剣なトーンで言うので、いろんな方が気になっているものなんです。

先日、「熱盛りジェネレーター」なるものを開発された方がいらっしゃいまして。

https://totoraj930.github.io/atumori/

 

タネマキとは全く関係ないのですが、気になってジェネレートしてみました。

(ドドン!)「カラアゲェェェェェェ!!!」

決まりました。

このような画像に、、、

このように使用することが可能です。

(ドドン!)「カラアゲェェェェェェ!!!」

 

「失礼いたしました。からあげへの強い想いの影響で、からあげが表示(出て)しまいました。」

タグ :

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする

トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ