意外な能力を身につけていました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

こちら、タネマキのポスト。

この間から、何か貼られています。

チラシや勧誘印刷物の無断投函は一切お断りもぐぅ。投函した者が末代までモグ雄に呪われますように。

なんと!

モグ雄は「呪う」という手段をいつの間にか手に入れていた!

 

なによ!

モグ雄の呪いでなにが起きるのよ!

モグ雄のイラストの上に「呪っちゃうもぐー」とか書いてあるし!

 

なんで呪う気満々で待ち構えているのよ!

 

P.S. このシールは若干数のあまりがある模様。モグ雄に聞いたらくれるんじゃないかな?

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE