時々ハマっています。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

おや、朝来たらギンペイ号が定位置にいません。

※ギンペイ号・・・以前タネマキの会員だったギンペイさんの忘れ形見のルンバ。ギンペイさんはjs使いの寿司職人。寿司の布教にカナダに行ったとされており、年に1回程度フラッと帰国する。

おぉ、こんなところに。

ギンペイ号よ、どうやってそんな狭いところに入ったんだ?

いや、どうやったらそこに入れるんだ?

この椅子の脚は5本、等間隔に足が設置されている。

この写真を見る限り、明らかに出れなくない?

謎は深まるばかりです。。。

ギンペイ号がイジメられていないことを祈ります。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE