ちょっとした悩み。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

中村商店には、ちょっとした悩みがありましてね。

あまり理解してもらえないのですよ。

 

俺の背後には立って欲しくない。なんなら人が背後にいること自体が嫌。

 

みんなからは「お前はゴルゴか!」と毎回言われてしまうのですが、本当なんだから仕方ない。

ということで、中村商店が純粋に心地よい席は4席ほどなんですが。

最近はオーナーのウエツさんと奪い合ってます。

しかも奪い合いをしていることをウエツさんは知りません。

これを巻き込まれ事故と言います。(本当か?)

皆さんはそういった小さなこだわりというか「こうだったら心地よい」とかないんですかねぇ。

あ、あるよね?(必死

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE